先週の園弁持参日に作った


姫ちゃま用のお弁当です。




毎日がお弁当日和♪-園弁



        Recipe


      ・黒猫ちゃん(海苔巻き鮭おにぎり、ハム、海苔、かまぼこ、揚げパスタ)

      ・ブロッコリーマヨ玉子サラダ

      ・大葉チーズぐるぐるチキンカツ

      ・かにかまとネギの卵焼き

      ・赤ウインナーのお花











ネコ好きの姫ちゃま、大喜び(*≧m≦*)


ただ、


大きいおにぎりにおかずをびっしり詰めたので


帰宅後姫に


「今日はおなかいっぱいになっちゃったぁ~」


と言われてしまいました。


お弁当箱は空っぽでしたが


姫には少しボリュームがありすぎたようです^^;



次から気を付けるね~汗



毎日がお弁当日和♪-園弁


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ