王子様の運動会です。


これから仕込みをして、12時には就寝。。。


朝は5時起床! 。。。予定。



お弁当を作りはじめて 早3年。


一体いつになったら作り慣れるのかしら~?;


手際や慣れより


根本的に性格の問題のような気がする。。。


薄ぼんや~~り生きてます(笑)




毎日がお弁当日和♪-男児弁


         Recipe


       ・キムチーズおにぎり(キムチ、チーズ、韓国のリ)

       ・グリルチキン

       ・ジャガイモとピーマンのカレー炒め

       ・赤ウインナーソテー

       ・味付け煮玉子

       ・大葉、レタス、スナップエンドウ








キムチのみじん切りとスライスチーズを


あつあつご飯に絡めておにぎりにしました。


王子用のお家弁当です。


小学校へ行くようになってから


「ママのお弁当が食べたい。。。」なんて


唐突に言ってくれるようになりました(*/∇\*)


なのでお休みの日に、たま~に作ってあげています。


昔のように アニメキャラをリクエストされないので


ママはとっても気楽です(*´ェ`*)




毎日がお弁当日和♪-男児弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ