こんばんは~♪



今日は、さうす兄やん 主催の「夏の宿題コラボ!」


キャラベニスト夏の宿題提出日でございます~(*/∇\*)



キャラベニスト。。。。。


いまや若干(?w)ママンには語弊がありそうな名称ですがw


そのぐらいまともなキャラ弁とは無縁になりつつあります~^^;


さうす兄やん いい機会を与えて下さってありがとう♪




参加メンバーは


・みほちんさん ・りささん ・むらままさん ・kaerenmamaさん ・キャデラックさん

・みかさん ・juruママさん ・みきぷりさん ・やっこさん ・らびらびさん ・こったんさん

・ウサねぇ ・ミニーさん ・*蜜柑さん* ・ほのかりんママさん ・@よぉこ@さん

・はなママン ・blueさん ・あいさん ・サンデーさん ・まよ子ちゃん ・ラミラミさん

・ゆりんさん ・akkoちゃん ・さうすさん ・akinoichigoさん ・みっほんさん 


(※兄やんからのメール記載順)



なんでしょう。

この豪華メンバーの大集結は。。。(笑)


わたし。。。


浮いてませんか?w



皆様の素晴らしいお弁当画像へは

さうす兄やんのブログからジャンプして下さいね♪

(※12時アップ)

        

      ↓↓



  ~さうすランド~





お題は「ピカチュー▼o◎ェ◎o▼」


お弁当でなくてもOKということだったので


久々にキャラパンを焼きました♪





毎日がお弁当日和♪-キャラパン



ぷちぷち食感のコーングリッツがたっぷり♪


黄色いバンズのピカチューパンでございます(*≧m≦*)


玉子入りの生地なので、食感と風味はバターロールに近いです。


子供達、とっても喜んでくれました^^



さうす兄やん。


再提出だけは勘弁して下さい(笑)



毎日がお弁当日和♪-キャラパン




※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ