こんばんちゃ ママンです♪




今日のパパ弁は鶏さんのお野菜ぐるぐる巻き~ にわとりハート



。。。。。



正式名称、なんだっけ?(笑)




毎日がお弁当日和♪-パパ弁



       Recipe


      ・鶏ささ身のお野菜ロール

      ・パセリ入り卵焼き

      ・パプリカとピーマンの塩キンピラ

      ・ひじき煮

      ・大葉、パセリ

      ・梅肉のみりん和え

      ・胡麻ライス










ありゃりゃ。


本日もあっさり系?


暑い日が続くとどうしてもね~^^;




ひねくれもののお野菜ロールちゃん。。


こっちを向いてくれませ~ん;






毎日がお弁当日和♪-パパ弁





むむーーー。


どうやら詰め方をミスった模様w


そんな時はサブおかずちゃんをクローズアップ♪







毎日がお弁当日和♪-パパ弁





↑叩いた梅さんにみりんと炒り胡麻を少々。


お醤油はお好みで♪


お味噌と大葉で和えても美味しいよ~(*≧m≦*)





毎日がお弁当日和♪-パパ弁




なんか。。。。


↑ちょっと今日のお弁当、。。。地味じゃない?w








どうも納得がいかないので


(↑気が向いただけw)


パパス出勤後にママ弁でリベンジ!ファイト






収納庫の奥深~~~くから


「おいっす」


と顔を出した丸わっぱちゃん。


半年ぐらいは潜んでたよね~~ええ!!


(↑整理しようよw)





で、最終手段。




のっけ弁~~ハート




毎日がお弁当日和♪-ママ弁




おかずが微妙に変わってますね~


(ウインナーと舞茸のソテー、ごぼうサラダ)


。。。。


相当ムキになってます。。(笑)




※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ