こんばんちゃ ママンです♪




本日はパパ弁日和なり~きらきら!!


以前、母から押し付けられた紫芋を。。(笑)


いい嫁代表あ~るママンは


マッシュにして冷凍しておりましたとさ( ̄m ̄〃)w




毎日がお弁当日和♪-パパ弁



         Recipe


      ・焼きたらこのほぐし身と三つ葉のご飯

      ・ポークピッツとインゲンの炒め物

      ・紫芋とかぼちゃの茶巾絞り

      ・鶏胸肉とプチトマトのポン酢ソテー

      ・枝豆入り卵焼き

      ・三つ葉と椎茸の香り和え

      ・レタス










今回のテーマは「カラフルな和弁当」♪

和弁の、質素ではかない美しさも大好きだけど。。

今回はあえて冒険をきらきら!!

和風のお弁当にだって、無限の可能性があるはずですよね!




ええ。


。。。。。


弁当ヲタクと呼んで下さいw




え?


水嶋ヒロ君へ贈るラブ弁当はどうした?


。。。。


これがママンの愛です。


イッツスイート!乙女系ラブ弁当!


(きびしい?;)



今回はめずらしくレタスが入ってます~♪

これは実家のご近所さんからの頂き物なのです(*≧m≦*)

レタスと三つ葉を袋にい~~っぱい頂きましたw

趣味で郊外に畑を持ってらっしゃるんですよ~

素敵な趣味ですよねLOVE



私もいつかは郊外に、ジブリも真っ青な家を経てて。。。。



パンを焼いて、お菓子を焼いて、絵を描いて。

猫を飼って、写真を撮って、編み物をして、読書をして。。。。。




最強のおばあちゃんになるのだ!





        みんなの夢は、どんな夢~?きらハート





毎日がお弁当日和♪-パパ弁





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ