こんばんちゃ ママンです♪




今日は簡単に作れる、男の子用のお弁当をご紹介します。


ころころウインナーで車おにぎりのお弁当~ くるま。おんぷ♪ 



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


      Recipe


     ・くるまおにぎり(ころころウインナー、スライスチーズ2種、梅わかめおにぎり)

     ・赤ウインナーのお花

     ・絹さやボイル

     ・卵焼き

     ・オレンジ









なんて簡単w


15分もあればできちゃいます~(*≧m≦*)


好き嫌いの少ない簡単おかずでシンプルに♪


ウインナーと卵焼きとおにぎり。


うちの長男は、最初はそれしか食べれませんでした(笑)




ころころウインナーはボイルして冷ましておきます♪


スライスチーズをストローで抜いて、半分にカットしたウインナーに


貼り付けます。


乾燥パスタでおにぎりに固定すれば完成~きらきら!!


年少男児さんにお勧めのお弁当ですLOVE






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ