こんばんちゃ ママンです♪



そろそろ4月も終わっちゃいますね~


春弁アップしてる場合じゃないんだけど。。。


4月終わりに駆け込み更新しときま~すw



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


     Recipe


   ・ケチャライスおにぎり

   ・テントウムシ(赤ウインナー、黒豆、スライスチーズ、海苔)

   ・クローバー(絹さやボイル)

   ・夏野菜のトマト煮込み

   ・コーンとウインナーのお花

   ・味噌ダレグリルチキン

   ・水菜胡麻和え








今日は作り方もアップしますね~♪




↓ボイルした絹さやをハートの抜き型で抜きます。


毎日がお弁当日和♪-作り方



↓こんな感じで、おにぎり1つに葉っぱは4つ。



毎日がお弁当日和♪-作り方



↓クローバー風におにぎりに乗せます~。



毎日がお弁当日和♪-作り方



↓赤ウインナーの端っこを乗せます。




毎日がお弁当日和♪-作り方


↓カットした黒豆を合体させて、海苔で水玉を付けます。



毎日がお弁当日和♪-作り方



細いストローでスライスチーズを丸く抜いて、海苔で黒目を付けたら完成♪




毎日がお弁当日和♪-キャラ弁





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ