こんばんちゃ ママンです♪



少し春らしいお弁当が作りたかったので


今日はハチさんツインズのお弁当ですおんぷ♪




毎日がお弁当日和♪-キャラ弁

      Recipe


    ・ハチさんツインズ(玉子おにぎり、海苔、白ご飯、にんじん、グリンピース、揚げパスタ)

    ・蓮根とポークピッツのガーリックソテー

    ・茄子としめじのマヨ醤油炒め

    ・豚肉のにんじん水菜巻き

    ・絹さやとかにかまの和え物







思ったより


ゆる~い感じに仕上がりました。。(笑)


うるちゃいお子ちゃまツインズは学び舎でお勉強中なので


最近のママンのお昼ごはん。。。


キャラ弁↑(*/∇\*)


。。。。。。


。。。。。。



誰も見てないから大丈夫っ!akn ww





さてさてw


明日は姫ちゃま初の園弁ディ♪


。。。。のはずが


昨日から王子と一緒にダウンしております~涙



食べること自体、辛そうなので


今後ますます小食さんになりそうな予感。。。どーん



姫様のお弁当作り。。。


ほんとにどうしましょうかねぇ~~?ぐるぐる



(↑今まで一体何してたんだ。。w)






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ