こんばんちゃ ママンです。



最近気付いたんですが。


あたしの作るパパ弁当って


かなりの頻度で和弁ですよね。


。。。。。。


。。。。。。


これ、無意識。



なので今日は「意識して」←強調


洋風のお弁当作りました。


脱。


定食屋の割烹着おばちゃんイメージ。




毎日がお弁当日和♪-パパ弁

 

        Recipe


      ・しめじとベーコンのガーリックライス

      ・かにかまチーズ大葉巻き卵焼き

      ・れんこんとポークピッツのガーリックソテー

      ・蒟蒻のピリ唐オイスターソース炒め

      ・クリームコロッケ

      ・水菜とにんじんの黒胡椒和え

      ・お野菜の素揚げを粗塩で







↑パパ弁もレタスなしです。


小さな倹約で地球を守ります。


This is ECOはっぱ




さぁ、明日は王子の入学式。


お化粧のりが悪くなっちゃうので早く寝ます。




       おやすみなさいオヤスミzzz






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ