こんばんちゃ ママンですクマ



ミシン掛けしてたらこんな時間に。。。。(笑)



そろそろ2月も終わりですね~



お嬢様をお持ちの皆様、お雛様ちゃ~んと飾りましたか?(*≧m≦*)



先日はコラボでお雛様のお弁当を作ったので



今回は三人官女に挑戦してみましたおんぷ




毎日がお弁当日和♪-りな弁


        桃Recipe

        

      ・三人官女(たらこふりかけおにぎり、ウインナー、はんぺん、かにかま、海苔)

      ・スナップエンドウのハムチーズ和え

      ・鶏胸肉の大葉ポン酢ソテー

      ・アメリカンチェリー

      ・プチトマト

      ・レタス、イタリアンパセリ、ピンクペッパー






お顔3つがかなり幅を利かせております。。。。(笑)



このお弁当箱小さいのよね汗



キラキラおめめは姫のお好みで(*≧m≦*)



頭の飾りはシンプルに、イタリアンパセリとピンクペッパーでまとめてみました。



こうゆう感じが割りと好きです。



チャイナっぽくて、可愛いかも。。。。キャハート




クックに作り方アップしました♪ 参考までにおんぷ♪


こちらからジャンプできます~↓↓↓



       Cpicon ひな祭り★三人官女のキャラ弁♪ by アールmama



今週も頑張りましょうおんぷ






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ