こんばんちゃ ママンですおんぷ


昨日は王子の園弁ディでした~。


残すところ、ラスト4回。。。。だったかな?(←ちゃんと調べよぅw)


来月には王子の園弁作りも終わりを迎えます!


そして新たに、姫ちゃまの園弁作りがスタートしますっうああん


ラストスパートは王子の大好きなアニメキャラで頑張る!!。。。


。。。。。予定ですので (←心もとないw)


卒園までの男の子弁当、楽しんで頂けたら幸いです (笑)



さてさてw 本日のお弁当は!?


ついにきました、初キャラーーーーッ汗


きらきら!!ワンピースきらきら!!より「モンキーDルフィー」のお弁当ですっ ワンピース




毎日がお弁当日和♪-りょま弁



海苔の縮みが激しくて、かなり苦戦しましたが汗


なんとか形にはなったかなぁ~^^;



ワンピース、ドラゴンボール、ポケモンにイナズマイレブン。。


どれもお弁当にするには難問だらけのキャラたち。。。


でも、これで最後だと思えば頑張れないこともない。。。はず ><;



。。。。次のリクは、一体何かしら。。。?


恐る恐る聞いてみようと思いまぁ~す。。。。^^;





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ