今日は久々に簡単なデコ弁ですきらきら!!

前日のカレーの残りで作ったチャーハンに、ハムステーキの林檎ちゃんをのせて。。



あ、カテゴリーは一応「女の子のお弁当」ですが、2歳の姫には勿論食べ切れませんよー^^;

ママンは気分屋さんなので。。

単にこのお弁当箱で作りたかったの。。。( ̄m ̄〃)


お弁当は2人で分けて、別口でラーメンも作りましたおんぷ

姫の大のお気に入り。。。。ザ、チキンラーメンピ ヨ コww

好きなのは解るけど、スープまで飲み干すのはさすがに体に悪そうなので

ちょっとやめて欲しいママンです><あせる



毎日がお弁当日和♪-デコ弁

       手描きふうクローバーrecipe


      ・カレーチャーハン

      ・林檎ちゃん(ハムステーキ、スライスチーズ、黒胡麻、お弁当用シート)

      ・椎茸のマヨチーズグリル

      ・チーズイン赤ウインナー

      ・エノキときゅうりの海苔和え

      ・マスカット

      ・レタス                       
                                 毎日がお弁当日和♪-イラスト




明日、日曜日は王子の運動会です!

ママンは今、当日お弁当のことで頭がいっぱい。。。胸いっぱいです。

とにもかくにもいっぱいいっぱいです。( ̄▽ ̄;)

寝坊だけはしないように、気をつけなきゃね~あせる





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ