こんばんちゃ~~ ママンですおんぷ


ほんと雨続きで嫌になっちゃいますねぇ~汗

洗濯物が乾かないったらーっ!><


そんな嫌な空気を払拭すべく。。

昨日はイングリッシュマフィンを焼きましたLOVE


あ。本日は連投致しますのであしからず。。。w




毎日がお弁当日和♪-パン



ちょっと高さが出すぎたかな?汗

でもねぇ~パン生地自体は自分的にベストな仕上がりに(*≧m≦*)

中はもっちり外カリッと~ハート

型は勿論手作りですよw

牛乳パックストックして、チョキチョキペタペタ。。 のっぽさん気分ww



毎日がお弁当日和♪-パン



プロフーズさんで購入したコーングリッツ。。。。

じつは後1キロあるんです。。。。。汗

1キロ分、↑焼くの。。。?w

さすがにそれはないけどぉ。。。笑

食パンに混ぜてでも使おうかな~?


↑イングリッシュマフィンでお弁当も作りました~ハート

これより連続投稿致します(*≧m≦*)ww





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ