こんばんちゃ ママンですLOVE

姫の熱はお蔭様で平熱に戻りました~~音譜

皆様ご心配ありがとうございました好



今日は1日私用でバタバタ予定ですので、リコメ&訪問かなり厳しいと思われますあせる

平日だし、一応コメ欄は開放しておきますが、コメスルー大歓迎ですハート

みんなもたまにはコメ休み入れないと、体壊しちゃうぞ~><


ってなわけで。。ww チャチャッと更新~~~(*≧m≦*)


毎日がお弁当日和♪-キャラ弁
 

      きのこrecipe


     ・キノコちゃんご飯(鮭フレークサンドご飯、胡麻、お弁当用シート、かにかま、海苔、レタス)

     ・エノキのグリル

     ・キノコ入り中華野菜炒め

     ・チキンかつ

     ・春雨中華炒め巻き卵焼き






皆様からよく頂戴する、「こんなの真似できない!」というコメを真に受けて。。。w

簡単にできるお弁当を作ってみましたっ笑(結構単純w)

これならワンポイント作るだけだし。。秋っぽいし。。簡単かな?ってw


↓は男の子バージョンおんぷ



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



王子用に作ったとんぼ君弁当(*≧m≦*)

かなり以前に作ったので、時期外れになる前に急いでアップーーw

お弁当は休日のランチ用に作ったので、兄妹2人、助け合いつつ。。w

綺麗に完食してくれましたハート

シンプルなデコ弁なら形も崩れにくいし、園弁にも使えますね~ひらめき電球

今度また作ろーーっとww




何気にランキングに参加しております(/ω\)

皆様の愛のぽちっとでママンのやる気をチャージしてやって下さいアップ


    クリックプリ~ズ♪

      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ