こんばんちゃ~きらきら!!  ママンです音符


昨日は家族でまったり過ごして、久々に更新お休み頂きました音譜

お昼はハンバーガーで簡単に済ませてぇ~。。。

洗濯と掃除ぐらいしか。。。。してないの。。。。キャハハてへ


てゆ~かさ、子供ってほんとジャンクフード好きだよね~!!

王子も姫も、マクドナルド 見るとテンションアップっぷーーLOVE

ママン的にはマクドナルドよりも、Mの方が断然好きなんだけど。。。。

問題はあのきらきら!!おもちゃきらきら!!。。。ねw

うまいよね~あの戦略は。。。。w

子供の機嫌とお値段と。。。天秤にかけたら7:3でマクドナルドだよ~~汗



毎日がお弁当日和♪-パパ弁

     牛模様。recipe


    ・牛柄ご飯(白ご飯、海苔)

    ・厚揚げと小松菜の煮物

    ・キンピラゴボウ

    ・つくね豆腐ハンバーグ

    ・鰻とニラの卵とじ

    ・椎茸のマヨチーズグリル

    ・プチトマト  

    ・レタス





先週作ったパパのお弁当です~うしのしりおんぷ

牛柄ご飯でCoolに決めて。。。みたつもりw(*≧m≦*)

前日の晩御飯は鰻の丼。。。。

端っこをちょっとお取り置きして。。。

ニラと卵でアレンジしました~きらきら!!

なんてエコなのっ!!ww (≧∇≦)ъ ぐっジョブ~~w




何気にランキングに参加しております(/ω\)

皆様の愛のぽちっとでママンのやる気をチャージしてやって下さいアップ


    クリックプリ~ズ♪

      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村