皆様こんばんわ~きらきら!! ママンですラブ


R宅では今日からパパスがお盆休みに突入~ですハート

早朝から日帰りで海水浴の予定です。

王子とパパスの海熱が過熱し、多数決でプールは却下されました汗

紫外線が怖いわぁ~;


明日、明後日はじぃじの別荘へお泊り予定なので、コメ欄はお休みさせて

頂きます~きゃはっ♪


帰ってきたら、また絡んでねww




毎日がお弁当日和♪-ママ弁


recipe


・チキンカレーピラフ

・鶉目玉焼き

・ゴーヤチャンプルー

・豚肉の大葉チーズ巻き

・スモークチーズ

・白菜サラダ

・プチトマト

・レタス





昨日のパパ弁の残り物を詰め込んだマイ弁ですw

カレーピラフは自分の為だけに作りました。。。ぷっ…

だって食べたかったんだも~んじゅる・・



さぁ~おんぷ遊ぶぞーーーぅキャハハ





何気にランキングに参加しております(/ω\)

皆様の愛のぽちっとでママンのやる気をチャージしてやって下さいアップ


    クリックプリ~ズ♪

      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村