皆様おはようございま~す音譜

今日の大阪は抜けるような青空!快晴ってやつです~w

連日の洗濯日和に心が弾みます(*≧m≦*)

あ。わたくしいわゆる洗濯魔ってやつです (笑

色落ちが心配なGパンや黒服も洗わないと気が済まない!

ガンガン洗って速攻で駄目にしちゃいます (笑


今日も暑くなりそうだわぁ~晴れ



本日のお弁当もマイ弁です♪

無性にキンピラゴボウが食べたくなったので、たっぷり詰めてみましたw

毎日がお弁当日和♪

       recipe


   ・梅わかめふりかけご飯

   ・赤ウインナー

   ・きんぴらごぼう

   ・ピーマンの肉詰めチーズグリル

   ・竹輪海苔チーズ巻き

   ・絹さやと玉子のソテー

   ・かいわれ

   ・レタス



きんぴらって時々無性に食べたくなっちゃうのよね~><

ごぼうのポリポリ感と一味のピリっと感!

胡麻のツブツブにごま油の風味がベストマッチ!(*≧m≦*)

(食いしん坊コメントなら誰にも負けない気がする。。w)



さぁ今日もガンガン洗うぞーー音譜