忘れられない彼 | レンズとメカと薔薇園と。

レンズとメカと薔薇園と。

つまんないと思うよ(´∀`)w

タイトルに反してかなり腐ってくだらない話ですw
ネタを模索中なのでとりあえずこんなものからー

ちょっと前に見た夢の話。


まず自分になってたんですね。(この時点でおかしい
夜のお遊びを友達と一緒に楽しんでいたわけです。3人くらいで。
すると前から自分好みの美少年が歩いてきたのです。
ちなみに夢の中の自分の好みであって決して私に美少年萌えなんて属性はないっ!
そして何を思ったのか夢のなかの自分もといみなじ(仮)は即行ナンパ。
ここで友人の存在が消える。(∑
相手は嫌々ながらも強引に拉致。(犯罪
場所はラブホテルへ。



まぁ

ヤっちゃうんDA☆(爆


いやまぁここまではいいんですよ。(どこが
そのあとみなじは


捨てられました……orz


いや、ナンパ→犯したあとに捨てられるのは変だけど何か相手が去った時そんな気分だったのです。
一夜の彼に惚れでもしたんでしょうか。
そんな感じで目が覚めて、なんかマジで悲しい気持ちになりリアルな友人にこの話をしたところ、

「普通捨てるのお前じゃねぇ?」

ですよねー(´∀`)
どうせ自分はヘタレですよ、ええ。
そしてなぜか夢のなかの彼に想いを馳せております。
二度目の逢瀬はあるんでしょうかねぇ。

ちなみに彼はこんなだった。(適当←

夢の彼


いやもっと美しかったですがっ
自分の画力じゃこれが限界です。
あ、自分こんな絵描きます。
いつもペンタブでがりがりしてます。
スキャナもあるのでアナログでもいけるんですが、面倒なのでアナログではあまり描きません。
しかしまだデジタルにも慣れてない、という大変中途半端な状態です。

…見れば見るほど自分の好みじゃないですが、夢のなかのみなじは自分とは違う人間みたいです。


そんなお話でした。
御拝聴ありがとうございましたー