BIGLOBE WiMAX2+ | 彼方此方其方退け

彼方此方其方退け

テキトーな日常

先月24日にBIGLOBEのWiMAX2+の、支払い方の契約書類を郵送したメール

モバイルルーター端末が送られてくるまで、1~2週間かかるとのこと。

出荷されたらBIGLOBEのメールでお知らせが来るらしいスマホ


今月1日、ポストにBIGLOBEからの手紙が入っていた!



あれ❔まだメール来てないけど そろそろ端末が届くのかなぁ?と封を開けて手紙を読んだら痛恨の記入漏れガーン書き直しアセアセ



やっちまったえーん




『早く支払い方法を決めろ』って感じのメールが来たガーン

再度書類に記入して投函郵便局



5日に、そろそろ出荷のメール来てるかな?と思って確認しようとしたらログインできないアセアセ


これは困ったと、翌日早く起きてサポートセンターに電話スマホ



先日も電話したんだけど、その時は20分以上待たされて諦めた。


しかし、今回は緊急事態!


ルンルン『順番にお繋ぎしております』
ってアナウンスが流れ、今回も繋がらないタラー

20分経ち、30分経ち…




すると、玄関のインターホンが鳴った!!


ココまで来て電話を切らなくてはならないのか⁉と思いつつドアスコープから訪問者を確認してみると郵便配達員の姿が!



WiMAX2+の端末が届いた爆笑



その間も電話はオペレーターに繋がらずアナウンスが流れていたアセアセ

ケータイからだから通話料金取られているのだろう。
なんか腑に落ちないが電話を切って端末をセットしたら、BIGLOBEのマイページにログインできたタラー









3日間で3GB超えると翌日通信制限がかかる。

ノーリミットなWiMAXが良かったなぁ…







めんどくさいなぁガーン



でも、タブレットのLTEよりはお得だろうからいっかぁニコニコ


BIGLOBEのサポートセンター、もっと回線増やしてくれないかな?