モバイルルーター端末が送られてくるまで、1~2週間かかるとのこと。
出荷されたらBIGLOBEのメールでお知らせが来るらしい
今月1日、ポストにBIGLOBEからの手紙が入っていた
あれ❔まだメール来てないけど そろそろ端末が届くのかなぁ?と封を開けて手紙を読んだら痛恨の記入漏れ
やっちまった
『早く支払い方法を決めろ』って感じのメールが来た
再度書類に記入して投函
5日に、そろそろ出荷のメール来てるかな?と思って確認しようとしたらログインできない
これは困ったと、翌日早く起きてサポートセンターに電話
先日も電話したんだけど、その時は20分以上待たされて諦めた。
しかし、今回は緊急事態
~
ってアナウンスが流れ、今回も繋がらない
20分経ち、30分経ち…
すると、玄関のインターホンが鳴った
ココまで来て電話を切らなくてはならないのか⁉と思いつつドアスコープから訪問者を確認してみると郵便配達員の姿が
WiMAX2+の端末が届いた
その間も電話はオペレーターに繋がらずアナウンスが流れていた
ケータイからだから通話料金取られているのだろう。
なんか腑に落ちないが電話を切って端末をセットしたら、BIGLOBEのマイページにログインできた

3日間で3GB超えると翌日通信制限がかかる。
ノーリミットなWiMAXが良かったなぁ…

めんどくさいなぁ
でも、タブレットのLTEよりはお得だろうからいっかぁ
BIGLOBEのサポートセンター、もっと回線増やしてくれないかな