大ショックです

以下、コピペ

暫くはバンド活動停止、
ソロ活動に取り掛かる
MOTLEY CRUEのNikki Sixxは、
現在ツアー中の
Crue Fest 2
が終了したら1年近く活動を休止する予定だとBillboard.comに明かした。
長期ツアーのツアーで疲れきっており、
後数週間のツアーが残っているが、
次のニューアルバムや'11年になるであろう次回のCrue Fest の為にもリフレッシュが必要な状態だという。
また、
今後の
Crue Fest
は自分達が参加しないで開催される可能性もあるという。
「沢山のバンドからオファーと提案があって、
最早Crue Fest はMOTLEY CRUEだけの事ではなくてコミュニティーになっていて、
とてもいい気分だよ」
とNikkiが言っているように、
今年はCrue Festにセカンド・ステージまで設置された。
20年前にリリースされたアルバム
『Dr. Feelgood』
の記念ツアーとしては9月5日のニューヨークで最終日を迎える。
'08年の
『Saints of Los Angeles』
に続くアルバムは、
既にMick MarsやTommy Leeも新曲のアイディアがあるそうだが、
まずはそれぞれのソロ・プロジェクトの方に活動する予定になっている。
Nikki自身のアパレル・ブランド
Royal Underground
や、
レーベル
Eleven Seven record
の事業拡張も計画されている。
「先日Sixx:AMの為の作業に取り掛かっていたら、
これはとてもMOTLEY CRUEっぽいと感じたんだ。
面白いプロセスだよ。
6ヶ月から1年かかるかもしれないが、
急ぐ必要もないだろう?」
と語った。
Vince Neilも昨年のRollingStone.comで'09年にはソロを発表し、
11月頃にリリースさせたいと語っている。
Tommyも自分のプロジェクト、
METHODS OF MAYHEM
の新しいアルバムに取りかかっているとギリシャのMetalzone.grで語っている。
今年の終わりにはリリースさせたいそうだ。
つまり、
MOTLEY CRUE
がバンドとして活動するのは暫く先というだけのことで、
彼らは何かしら活動を続けていく様子だ。
でも寂しい・・・