2024.5.29 0:00

配信スタートしました

https://linkco.re/aehypq23

 

 

エムラスタ

1st solo album "知らないくせに"

 

Produced by Matsumoto Hisataakaa for VINYL7 RECORDS

Mixed by Matsumoto Hisataakaa

Mastered by 8ronix(Bullpen lab.)

Artwork by KOZUKI HAYATO

Label:Cherokee Rose

 

====================================

 

エムラスタです。

みなさん、いかがお過ごしでしょう?

誰がここを見ているのかも分かりませんが、

時を経てひっそり更新してみます。

 

Romancrewの4枚目のアルバム"トラジコメディ"のリリース日が2014年1月30日だったようで、そこから約10年が経ち44歳にして1stソロアルバムリリースとなりました。

 

Matsumoto Hisataakaa君と"Cherokee"(2021年)を作り始めた頃に「さてさて、どんな感じで歳をとっていきましょうか。」という話しをよくしていたように思います。

 

とは言いつつ、

自然に、等身大に、とか呟きながらも、いつのまにか固くなっている自分に気がついて思わず笑ってしまいます。

 

そんな日々のなかで、誰にやれと言われたわけでもないのに、またラップすることを選んでいたことを嬉しく思っています。

 

僕は、ラップが、音楽が好きだったようです。

 

もちろんここに至るまでたくさんの方々が背中を押してくださいました。

 

そしてALI-KICKとTOKNOWはRomancrewの名前とともに、

ここまで途絶えることなく活動を続けてきました。

 

2人の継続的な活動があったおかげでソロアルバムを作ることができました。

 

将絢は..相変わらずです笑

アルバムに収録した"Going Way Back feat. 将絢" 以降、ますます頻繁にまるで高校のときのような雰囲気で連絡をとっています。やっぱりおもしろいやつです。

 

今回のリリースによって、Romancrewのことを気にかけてくださる方がこんなに多くいてくださることを改めて実感しておりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、休憩期間は存分に楽しめましたので、ハイペースにとはいきませんが、またちょっとやってみます。

 

次の展開も少しイメージして準備しているところです。

 

知らないくせに!