徳島には友達がいまして。
遊ぶとおもろいんです。
彼らは徳島のAITFという集団です。

サウナが好きなんです


アリキック監督作品

そして、この曲が発売!!!

ジャケはこれ、どーーーん

徳島のAITF - オールサウナ (CD-R)
500円
http://tailgate.co.jp/?pid=41682664

サウナ内が友達ばっかりになった瞬間に発する合言葉それが……オールサウナ!高まって汗かいて水風呂へゴー!友達でサウナ好きのラッパー・エムラスタ君にも参加してもらいました。全国のサウナ好きに届けー!毎週火曜日くらいは聞いてー!ちなみにトラックを作ったのはPVで相撲してるCHABOさんです。

※iTunes Store, Amazon MP3, 着うた等々での配信もあります!

1. オールサウナ
2. オールサウナ リミックス feat. エムラスタ
3. オールサウナ カラオケ
4. オールサウナ リミックス カラオケ

ということで僕も参加させて頂きました!!!

 

もちろんこの日にもオールサウナかましたいと思ってます!
四国のみなさん是非!

TAILGATE
http://tailgate.co.jp