ちょいとお久しぶりです!
さて今回はみなさんから頂いたメールをどんどん読んでいきました
しかし鹿児島のひと多いな~

あと終わりに向かうにしたがってBPMあがっていきます

今年もどんどんやってきますよ~
引き続きみなさんのメールお待ちしてますね!
住んどる県名書いて送って下さいませ!

ではゆるりとやってまいりましょー
西小山SHOW店街


【 第62回 ナオヤ!】

・すぐに聴きたい人(PC)

クリック!

・i-tunesに登録したい人(PC)

クリック!
(i-tuneがインストールされていない方は 
まずi-tunesをインストールして下さい)




ラジオネーム:シュガー
大國魂神社(おおくにたまじんじゃ) に
勝手に絵馬を奉納してくれました
 


ラジオネーム:ぶふぃこ
昨年の徳島 三木まつりにて
徳島のA.I.T.Fライブ中
岡地Be Happy VS エムラスタ 相撲
エムラスタ負け



感想・質問その他、
企画などどしどしメールください!!

nishikoyamashow@yahoo.co.jp

ただいま募集のテーマは
・君たちの学校のおもろい先生
・地元自慢(おかしな祭り・風習・ゆるキャラなどなど)
・薔薇の宮のコーナー(将絢があんたの恋愛にざっとこたえます)

そしてみなさんは何県にお住まいかも書いて送ってくれると
嬉しいですばいお待ちしております!!!

------------------------

<話題に出たあれこれ>


岐阜県海津市のみかんラーメン


-------------------


TAIJI (T-SKRABBLE DJ'S) × 将絢 (ROMANCREW) 
MO'GIMIX meets TAILGATE (MixCD+手袋)


高槻POSSE / ヨセアツメ 


pLRayer / CHANGE for CHANGE





-----------------------------------------------------------------



2月24日
OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink


■LIVE
オーサカ=モノレール / ロマンクルー 

チケット発売中
チケットぴあ (Pコード:157-474) http://pia.jp/t  0570-02-9999 
ローソンチケット 
http://l-tike.com/   0570-084-003 
イープラス 
http://eplus.jp
 
※この公演はプレイガイドのみのチケット販売となります。
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。