ども!
明けましておめでとうございます!
今年もばっちりやったります!!

そんなわけで!
1月16日(月)のB.D.P新年会【トラベリング】
シークレットゲストを発表します!!



僕と同い年の、、

SONOMI


ソンちゃんにライブして頂きます!!

こりゃめちゃおもろくなりそう
下にあるB.D.Pメンツ以外にも
マメンたちがたくさん来てくれそう

みんな来てね!!!

----------------------------------------------------------

(以下12/15に投稿)
めっちゃひさしぶりにイベントやってみよかなーって!
んなわけで、エムラスタ&関口紘嗣 主催で
イベント、、っつか新年会します!!

さいきん月1でバスケやっとって、
この新年会にみんなもきてあそぼー!!

場所は老舗クラブ三宿web!

ラフなのりにしたいけど、
スタメンDJの5人はばっちりなメンバー!!

シークレットライブもあるよ

とりあえずこのイベントは今回限り!!
遊びのがすな!!





バスケチームB.D.P新年会
【 トラベリング 】
@三宿web( http://www.m-web.tv/index2.html )
1月16日(月) 23:00~
入場料みんな1000円



《B.D.P 新年会参加メンバー!!!》

Chiva(Buzzer Beats)
DJ 大自然(ULTIMATE 4TH)
ISOP
KEN THE 390
ROMANCREW
TARO SOUL
TKYM (Multiple Colored Joints / SMRYTRPS)
zom(smrytrps)
おのくん(Solidalliance)
志水貴史(ULTIMATE 4TH)
関口紘嗣
タケウチカズタケ(SUIKA/A HUNDRED BIRDS)
チャン・モリス
西小山SHOW店街
ヒロロン
福善
CHABO(APOLLO KIDZ)[友情参加!]
METEOR[友情参加!]


&まだまだどんどん増えるっぽい!!



スタメンDJ
関口紘嗣【センター】
TOKNOW(ROMANCREW / ULTIMATE 4TH)【スモールフォワード】
CHABO(APOLLO KIDZ)【パワーフォワード】
TKYM (Multiple Colored Joints / SMRYTRPS)【ポイントガード】
志水貴史(ULTIMATE 4TH)【シューティングガード】



Guest Live
SONOMI



Food
音柳食堂


 

協力:福善



2011年に結成されたバスケチームB.D.P!!!
忘れかけていた体育館の匂い
バッシュが床を蹴り
心臓がドリブルとともに激しくビートを刻む
すべてが、、、あの頃に戻ったみたいに。
んなわけねぇっ!
走れねーっつぅーのっ!!
あれ、汗から酒の匂いがするぞ?
スクエアパスってどうやるんやっけ?
今年はもっと「うま~くなりてぇ~」(by TARO SOUL)
すっかり歳をとっちまった男たちが
あの頃よりもオフェンシブに遊ぶ!


今回スタメンに選ばれた5人のDJがフロアを熱くする!


そしてそしてもちのろんっ
B.D.Pメンバーがベンチ入りし、
交代でマイク握ったり皿まわしたりのゾーンプレス!!!


まさに今回限りのドリームチームでお送りする新年会


さーみなさん一緒にあそびましょーっ!!