異例の好ペース!!

あんな話しからこんな話しまで
はいどうぞ!!

西小山SHOW店街

【 第58回 最善くん】

・すぐに聴きたい人(PC)

クリック!


・i-tunesに登録したい人(PC)

クリック!

(i-tuneがインストールされていない方は
 まずi-tunesをインストールして下さい)



感想・質問
その他、企画など
どしどしメールください!!
nishikoyamashow@yahoo.co.jp

ただいま募集のテーマは

・君たちの学校のおもろい先生
・地元自慢(おかしな祭り・風習・ゆるキャラなどなど)
・薔薇の宮のコーナー(将絢があんたの恋愛にざっとこたえます)

そしてみなさんは何県にお住まいかも
書いて送ってくれると嬉しいですばい
お待ちしております!!!

 

---------------------------------------------------
話題にでたあれこれ

$Romancrewオフィシャルブログ「R.O.blog」Powered by Ameba
レオナルド熊



熊本のくまもん えかきうた
後半「サプライズ」でむちゃくちゃはしょとるんやーーん!w



パルコのCMはおもしろかったなー


$Romancrewオフィシャルブログ「R.O.blog」Powered by Ameba
友人の最善くんはまるでBECKの川久保
(11.12(土)ENGINE~宴人~ at club bar family!
イントロでシャウトアウトしてもらった、JABくんも出演!!)




エムラスタと将絢は

かってに
ミナモと、ぎふ清流国体と
やななを

応援します!!

ぎふ清流国体 HP
http://www.gifukokutai2012.jp/kokutai/



----------------------------------------------------------

前回の
第57回【メディアについて、とかいって】
はこちらから!
http://ameblo.jp/r-o-blog/entry-11063055777.html