大好評中のDJ TOKNOWの野球トーク

ブルドッグシフト!

前回に引き続き
西小山の野球好き忍者の
キリギャックレイも参加!

今回は「あの名言・あの名場面 トーク」!!

ではいってみましょう



【 ブルドッグシフト1回裏 
「あの名言・あの名場面トーク」 】

・すぐに聴きたい人(PC)

クリック!


・i-tunesに登録したい人(PC)

クリック!

(i-tuneがインストールされていない方は
 まずi-tunesをインストールして下さい)



みなさんの記憶に残る
名言・名場面 を募集します!!
nishikoyamashow@yahoo.co.jp
 

-----------------------------------------

<話題に出たあれこれ>


おー、イチローいきなり挿し込んできましたね!


新庄の引退。TOKNOWの話を聞いた後に見るとよりぐっときた。
しかし、特大のフルスイングやなー。かっこいい。


緒方の引退。あかん、ウルっとくるわ。



ジョニー黒木のジョニーロード。この短い動画の中に長いドラマがあったんやろうなぁ。



たしかに原さん華あるなーー



このようなスピーチとは知らず、読んでみようと言いまして大変失礼致しました。
すごく堂々としたスピーチ。


TOKNOWが読んでいるという[スポーツナビ]
あ、たしかにだいぶ有名なサイトよね。
僕スポーツほんと無知やな~~
http://sportsnavi.yahoo.co.jp




ブルドッグシフト1回表 はこちらから
http://ameblo.jp/r-o-blog/theme3-10042975964.html#main