でしゃばる、そして、出る杭は・・・ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



自ら倒折る💧



ブログ訪問 ありがとうございます。
森の魔女 りえちゃんです


やらかしたぁ~💦





もぅダメ!

消えたいしょぼん





いやいやいや🤣🤣🤣



なんで
マイナス100かプラス100なの?


やめんかーい(笑)




ゼロでもいいじゃん!



横ばいの事を
ゼロ成長って言うよね?




キープ!

維持するって

けっこう スゴイ ことよ?





それに、


それで 前進してるって!






クローバー 花束 クローバー 花束 クローバー 花束 クローバー






良かれと思って、

やってるからやっかいよね💧



なんか、失敗のあとの成長が少ない
なんなら、マイナスに感じちゃう😅




~~~~~~~~~~~~~




気を付けよ~。

子育ても同じだね…


子供の成長を妨害してるのは私だ💧


手を出さず見守るって
忍耐が要るよね~🤭


ついついやっちゃうな…


お互い
まだまだ伸び代たっぷり♡



子育ては、
自分育てですね♪





私が母になってるなんて
30年前の私が知ったら
どう思うだろう(*´艸`*)


きっと信じないだろうな🤣



うん、今でさえ信じられないもん🤣



よくやってるよ、私合格合格合格

がんばったね♡

お疲れ様😌💓




上手に休憩入れて

適切に頑張ろう音譜




行く先がわからないときは
心の羅針盤を頼ってみよう♪

羅針盤が狂ってたら

治しに来てね♡


いつも最後まで
よんでくれて
ありがとう♡

りえ