私だけ低気圧(笑) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

はじめましてさんは こちらどうぞ♡⇒プロフィール
~~~~~~~~~~~~~



大気圧の変化に敏感過ぎるのも辞めたい。

3日前に私だけ?ってなってました🤣


このときは、私だけと納得してた…😅



ブログ訪問ありがとうございます。
りえちゃんです。



でも、違ったみたい💧🤭

爆弾低気圧だと、
物理的にも変化がある!
(酸素濃度が減るのね)


それが、当たり前です!




でも、普通の低気圧では

わからない人がメジャー!なんだよね?



と、かなり大人になってから知った。



小学校の理科の授業で
気圧の事を
そうなんだぁ~( ・∀・)と知り、

中学校の化学の授業で
酸素濃度の事を
そうなんだ?!( 。゚Д゚。)と知り、


いつだったか、
だから、雨の日は頭痛とか辛いのか!

って、気づいた。



でも、
みんなそぅだとおもってた…😅



アロマを仕事にして、
体内や脳内の事を学び…
自分の身体も整える事を始めてから、
以外と平気な日もあると分かり…


その後、何気ない会話で
気圧頭痛はマイノリティだと知った(笑)




で、
5年くらい前から…
あまりに酷くて、
また天気予報が出来るようになった🤣
(小さい頃は、自分の体感で天気がわかってた。
歩く天気予報さんでした。
身体のダルさと雨の前の香りがあって、
あと5分くらいで雨降るねぇ…と、まぁ90%降る☔️)



昨日も、ヤバイ!と思って
トマトさんの鉢植えを軒下に入れたら、
屋内に戻る前に、降った💦


あと10秒!早かったら!って笑えた😂







こんな日は、大笑いか 深呼吸♡



ゆっくり鼻から吸って

たっぷり口から吐き出すDASH!




または、笑い~(*´∇`*)🎶





なんともない人も、
意識的に酸素を 取り込んでみてね♡




たった5分で、
作業効率も あがるんじゃない?



~~~~~~~~~~~~~


私は、今から
次男のお迎えに行く前に
瞑想ついでに♡深呼吸~(*´∇`*)