【カード】ホップ!ステップ♪… ジャ~ンプの前にぃ~! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


今日の名古屋は、
気温が30℃越える様な 予報です☀️

暑すぎるだろ!

夜間も20℃程あるみたい…




ブログ訪問 ありがとうございます

床暖房が入りっぱなしだった😱
りえちゃんです



い や は や 驚 い た !

外が設定温度を越えてるから
勝手に静止してるんだけどね…
スイッチはオンのままだと気付いて
慌てて 止 め ま し た (*´艸`*)

床暖さんが賢くて助かります♪ ←他力🤣





さて、


今日の1枚






しゃがみこんだら

より高く飛べるかな?



ホップ! ステップ♪


って来てたら、
勢いでジャンプの方が飛べそう?



なんて、
この1枚創った後に想像してしまい…

可笑しくて(((*≧艸≦)ププッ




どっちでもいいですね😅




でも、助走なく

ジャンプだけ考えてるなら



最後の タメダウンカエルアップ


立ち止まり振り替える事も

ありなんじゃ?




独りで頑張りすぎてない?

大丈夫!
手をさしのべてくれる友がいるハズ💓





自分に タイミング 合わせていこ~♡









今日は、次男くんの遠足👣

天気良くてよかったけど…
暑そうなぁ~💦💦💦


しかも、コロナ対策で
保育園の隣の公園まで🤣
普段のお散歩と変わらない🤣
そして、園に戻って、園庭でお弁当🍙




で、私、朝からお弁当頑張ったぜぃ♪


(写真とる程余裕無かった🤯けどね)
お星さま弁当☆☆☆
いろんな星をいっぱい入れました🌟

リスエストだった海老フライ🦞←w
⚓️昆布のおにぎり🍙&🍏リンゴのうさぎ🐰もね👍️


先日、プラネタリウム行ったばかりだから
喜んでるハズ!


ぃゃ、
喜んでるとしか思えな~いニヤリキラキラ


お迎えが楽しみっ♡




いつも、最後まで
読んでくれて ありがとう♡

りえ