まるで写真を撮るように… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


自分の枠に気付けるといいですね(’-’*)

落ち込んだとき、香りが癒してくれます♪
緑の多い所を歩けば、森林浴効果で
落ち着くこともできます。

桜の香りは、心を緩め高揚させてくれます♡
お花見ではしゃいじゃうのは、
桜の香りも後押ししてる。と、私は想います照れ

私の フレームで 切り取った 桜山 の 八重桜 ピンク薔薇





 人は
自分の見たいものを
見ている 





ブログ訪問 ありがとうございます
森の魔女 りえちゃんです




長男のキヌサヤエンドウさん♡
この写真の実は、すでに刈取り、
美味しく戴きました🙏
シャキシャキで甘かったょ♡



~~~~~~~~~~~~~



自分の発した言葉たち…

自分のとった行動…

自分の…




↓↓↓ こんな経験ないですか?






あ~ガーンそこを切り取って

そこだけを見るんだなぁ~🥀


とか、


お~にひひそこだけを切り取って

そこだけを見てくれたんだ🌹


などと…


プラスにもマイナスにも 
心外な事があり、


切り取られたこちら側は、

理不尽だったり、都合よかったり



色々、
想うことが あるわけです. . . 。






マイナスの方が記憶に残りやすく

生きてれば、誰しも、そんなことが

1度くらいありますよね?






しかし、


そんなこちら側も


いろんなものを

自分のフレームで

切り取って見ているのです(^_^;





なんていうか、
最早 お互い様( ̄∇ ̄*)ゞ






自分を緩し赦す、

そして、他人も許す。





意外とハードル高く感じてましたが、

仕組みが解ったら

腑に落としやすくなりました。






今日は 
心にあることをそのまま書いてみました

 読んでくれてありがとうございます


りえ