”【免疫アップ】一緒に、アロマっちゃおう” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡

心屋リセットカウンセリングマスター
アロマセラピスト・インストラクター
レイキマスター・エネルギーヒーラー
沢山  並べてみた 笑
りえちゃんです




  🌟  レポートです。




先日募集した…  👇️これ



なんと!

参加者ゼロでしたぁ~🤣




でもね、
そもそも、これ、私独りでもやるから
誰かご一緒に???っていう
企画だったのよね😊



もちろん、自分用にクラフトしました♡




ミストは、子供のお迎えの時にも持参して
帰路につく車の中で使います♪

ジェルは完全に私用✨

オイルは、私用と子供用の2つ作って♪

ベビートリートメントの延長の様なことを…
私の余裕のある日や、子供たちからリクエストがあったりして、やってます(о´∀`о) それ以外の日は、忘れたりf(^^;ちゃちゃっと塗布するだけだったり(*´∀`)♪

お互いに無理はしません♡
しかし、親子の大切なスキンシップの時間照れ


7歳の男子でも←でも
全身オイルは嬉しいみたいです😁✨




………

コロナが増している…と、
今日、耳に入りました耳ねー
夜勤明けの母がコーヒー入れて♡と、パンを片手に、勝手口から勝手に、やってくる我が家…  ヘ(゜ο°;)ノ笑
(*´艸`*)今日も平和です♪
彼女は、愚痴をこぼし、弱音を吐き、満たされ、自分のタイミングで帰ります😊 もはや専属カウンセラーです👌しかもコーヒー付無料…ぃやぃゃ、これこそ感謝価格!産んでくれてありがとう(´艸`o)
それでいいのです♡ それがいいのです✨
私も無理なときは追い返しますから🤣 やっと、心地よい距離感を見つけました。
ここへたどり着く為に使った魔法の言葉は…『お母さん◯◯◯!◯◯◯!でも◯◯◯…。』でした♪
親がめんどくさい!と思ったら、どうぞご相談下さい😊
誰かにあなたのエピソードを話したい!と思ったら、そちらも、どうぞ♡
ティータイムトーク⇒https://ameblo.jp/r-nui/entry-12635095777.html (記載日程外:11月は平日11:00~)




…あ、脱線したね。
なんだっけ? あ、コロナっち♪


やはり第2波…とか、また流行るのかなぁ?


みんなコロナが怖い?



私の考えは…

万が一、かかっても無症状で過ごしたい✨
そして、分からないから、保菌してるつもりの行動…
うつらないだけでなく、
うつさない対策もしたいな!と、私は、考えます😁




そのためにも、
私は、精油を活用しています♡


代替えかもしれない。
おまじない程度にしか知らない人も居る。
民間だって言う人も居る。
日本ではまだまだ雑貨扱いだったり…
精油の本来を知らないで『香り』とだけの
認識だってありだと思う。

それはそれでいい(*´ー`*)



でも、私は、知ってしまったし
魅了されている♪

良さを伝えたいのです❤️

香りだけでなく、トリートメントの有用性も素敵です✨




…まとまらなくなってきたので、
今日はこのあたりで失礼しますf(^^;

また、綴ります。




~~~~~~~~~~~~~

私は、NARDのアロマセラピストで
フランス式(メディカルアロマ)を基盤に
健草医学舎さん経由の
プラナロムの精油を使っています😊




もし、興味のある方は、ご連絡下さい😊


登録だけの方は、スタンプ下さいねっ☆




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ