熱田神宮✨参拝♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

~~~~~~~~~~~~~
11/14(土)イベントあります
~~~~~~~~~~~~~
ご縁に感謝(*´∀`)♪
⏩️通常メニュー

⏩️11月感謝枠 2~12日の平日。
~~~~~~~~~~~



ありがとうございます♡

カウンセラー☆セラピスト
りえちゃんです


今回の旅、超ツボった物があり…
ラストに記しています💗
感性が同じ人あつまれ~🤣🤣🤣


~~~~~~~~~~~~~


晴れたら行こうと決めたら
雨予報は晴れに😲✨✨✨
お呼ばれしました(*´∀`)♪
第一鳥居♡

…の前で、影で遊ぶ♪


…の後ろで、光で遊ぶ♪


わぁ~♡ 龍さん🐉発見👀



ふらふら色んなお社を廻り…
(長くなるので割愛)



シダ植物の影が化石みたいで💓😍💓

コッコくん♡
コッコちゃん♡
めちゃ沢山いて(*´∀`)和む~♪






手水舎の場が良くなってて!



横に光が入るなんて!!!
初めてで驚いたり…



光の歓迎に喜びながら…
エネルギーワークをさせてもらって♪
凛と澄んだエネルギーを感じ、身も心も洗われたように、クリアリングされましたヽ(*´∀`)ノ



さらに、公式ライン登録者様へ、
日頃の感謝で お裾分けのパッケージもして♪
帰宅途中で送信💌( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆



こんなことを時々してます。
↓エネルギーを受けとりたい方は、ご登録後
↓その旨をお伝え下さいっ😊💕
登録だけの方は、スタンプしてねっ☆






鰻クン🤤予約まで、まだまだあるので
腹ペコさんは、一休み~♡ここへ🍵😌✨


入り口付近にこんなミニチュア模型が😍

お抹茶ときよめ餅で一服❤️
幸せ~💗




そして、イザ本殿へ!
龍さん見守る中での参拝♪(見える?
私が、手を合わせると
隣の方が何やら祝詞を吟い始め…

それがなんとも心地よくて…
最後まで聞いていたかったけど、

後ろからの圧迫する感覚に耐えきれず…
神風吹いたところで、参拝終了🤣




ちょうど時間となり、蓬莱軒へ😁
新銀杏があったので、頼んじゃった😁




ありがたく
栄養と英氣を戴きました神社キラキラ爆笑


ありがとうございます♡





~~~~~~~~~~~~~
11/14(土)イベントあります
~~~~~~~~~~~~~
ご縁に感謝(*´∀`)♪
⏩️通常メニュー

⏩️11月感謝枠 2~12日の平日。
~~~~~~~~~~~







今回の旅、一番ツボったのはこれ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
【王子タイムリー】笑い泣きDASH!
途中で一服したカフェさんのおしぼりしたぁ~🤣




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡


りえ