【ORACLEセッション】自分の城を守るとは、境界線… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

~~おしらせ~~~~~~~
11/14(土)午後から、
満たしながら直感力を鍛えるイベント
明日、告知しまーす♡
~~~~~~~~~~~~~
Rie's メニュー
11月感謝枠:お喋りセラピー✨

~~~~~~~~~~~~~



ありがとうございます♡

カウンセラー☆セラピスト
りえちゃんです




しゅっつ じーーーん爆笑
ぢゃなくて(((*≧艸≦)ププッ


マリオット名古屋のラウンジコーヒー
武将好きさんはGoな感じになってました😁
武将さんの甲冑が
 並んでお出迎えしてくれました♪

去年の豊川稲荷リトリートのパフェを思い出すわ🤣

わぁ~! 甲冑だぁ~♡とか
写真はとったものの…特に感想ナシ子キョロキョロ汗
あまり歴史に詳しくないので、悪しからず

キーワードは、
自分の城を守るカブトかなと感じた帰路。
(今更感半端ないけど)
武将さんの甲冑にも、メッセージが
込められてた感が否めない🤣🤣🤣

今回の自分の城を守るとは…
全てを拒否するのではなく、
全てを許可するのでもない。
境界線をはっきりとさせて、相手に伝えること♡


~~~~~~~~~~~~~


10月最後の感謝枠
ORACLEセッション でした♪



ランチも誘ってもらいまして♪

軽食ですが、キッシュが美味しそうで♡

エビとアボカドのキッシュです😁
最後のコーヒーには驚きましたが🤣www
楽しく美味しい時間を過ごしました♡

ツーショット取り忘れた~(ノ∀≦。)ノ


次は、三段スイーツもいいな♡( ̄ー+ ̄)






ご感想を紹介します♪

【項目】
① このセッションのどんなところに
 魅力を感じて、申し込みましたか?

② このセッションを受けてみて、
 受ける前とどう変わりましたか?

③このセッションを迷われている方へ一言。

④ブログなどへ、イニシャルでの公開をしても
 良いですか?

ハーブソルト講座に参加して下さったSさんです😁
ありがとうございます!!!



後半はお喋りセラピーみたいになりましたね❤️
しかし、何かしら気付きがあったのだろうな…と
感じています♪
気付きにタイムラグがあることもしばしば。
また、もやもや湧いたら話にきてね☺️





もやもやスライムバイキンくん宇宙人くんくもり晴らしたい虹
そんなニーズにお答えします♪
お知らせください(*´ー`*)




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ