もう これ以上 傷つきたくない あなたへ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます。

 

りえちゃんです(*‘ω‘ *)

 





まずは、わらってね♡






朝から、やらかしました🤣

ポンコツなんだな(((*≧艸≦)ププッ
苦くて 固い ピザパン!
固すぎて上顎負傷した🤣

普段なら、焦げる前に匂いで気付くのに😅
気分散漫だったのね🥴

安全装置に助けられた朝でした😁感謝♡



~~~~~~~~~~~~~


さて( ・`д・´)本題ね…
と、何事もないかの如く切り替えてみる🤣




 

わたしも、傷つくことが怖い

チキンです。

 


失敗だってしたくない😑




私は、失礼な奴だから...

うっかり人を傷つけてしまうのではないか?

 



なんて、ビクビクしながら生きてました。

 



今も時々思います。


 

 

でも、

本当は違うのです。



相手を傷つけてしまう私。というレッテルを

自分に張られて、自分が傷ついているのです。

(日本語難しっ🤣)




そして、傷じゃない


相手も私も、

 …かれて、くだけ。


 



もちろん、

渦中のあなたには、

到底わからないだろう。

(3年前の私は、なるほど!と思うものの、

理解できなかったな _(^^;)ゞ  でも、それでいい。)

 


もし、頭で理解してても、

その渦の中では、肚落ちしない。

 

 


うん、知ってる。


だって、つい最近まで、

私も、そうだったから。。。

 

 

 

~~脱線~~~~~~~~

 

年前どん底にいた私。

(男子二人育ててます♪当時4・2歳)

 

メニエールで子供のお迎えさえも行けず...

母親としても失格だし、妻としてもどうなの?

存在価値ゼロ(マイナスだったかも?)で

生きてる意味が分からなくなった。。。

 

そもそも、10代のころから生きる意味が分からず

かっこよく言うと、哲学的な思考で(笑)生きてきた。

 

だからか?

すぐにその思考へ落ちていくせがあり

人生はやくわらないかな?と思いながらも

自殺さえ怖くてできなかった...

 

こんな中途半端な自分も嫌いだった。

 

何かあれば凹んだりもするけどね、

そんな自分もありだな♪と思えるようになってきた。

 

それは、

地球の楽しさが、わかってきたから♪


………


子供たちから、苦痛を全て除きたい。

色眼鏡をとおして、歪んだ愛情を届けてた。


地球に遊びに、楽しみに、来てるのに…(*´ー`*)

 


だから、なにがあっても大丈夫♡



死ぬこと以外はかすり傷~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぃゃぃゃ、その瞬間は痛いよ!凹むよ!(笑)

やだよ!しんどいよ! でも、大丈夫なの。


~~~~~~~脱線おわり~~

 

 


 

マイナスの感情を感じる事って、

本来『楽しい・嬉しい・愉快』ではない。

 

だから、避けたいし、

逃げたいし、なくなって欲しい。

 

 

 

 

でも、

違うのです。

 

 

感情を、味わうことは

地球で生きる醍醐味だし。

 

 

 

マイナスがあるからプラスがあって

そのコントラストが

 

魂は、楽しかったりもする。

 

 

 

ゼロポイントで生きられるなら

もぅ宇宙へ帰還してもいい。

 

 

ま、

セロポイントで生きながら

地球を楽しんでもいいんだけどね(笑)

 

 感情だけでなく、味覚や嗅覚・視覚…

ほかにも楽しめるからねぇ☺️ワクワク💕

 

 

~~~~~~~~~

 



 

 そして、


ひとりでは、

信じきれないところを

一緒に信じたい。


 

その間の見守り、

わたしが一緒に致します。

 

 

必要な方は

どうぞ ♡ お知らせください。

 

 

zoomのみこちらの日にちも可能です。
⇒11/10~12 の 10:30~13:00✨


ご希望の方は、
公式ラインからお申し込みください(*´ー`*)

↓お申し込みは、こちらから。
登録だけの方は、スタンプ下さいねっ☆

こちらの公式ラインでは…
お申し込みなど、お気軽にしていただけます♪
また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡


さぁ~りすに…りえに会いに行こう❤️(笑)


最後まで、読んでくれて
ありがとう♡

りえ