熱田神宮の遠隔エネルギーを承けとる( ´∀`) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

最後に、ご紹介します(*´∀`)♪



ありがとうございます♡





心に化学反応を巻き起こす(笑)
カウンセラーセラピスト
  りえちゃんです✨




今日は、セッションを1つ。



そして、その放電に、お散歩♪



ある方に触発されて
近くの神社へ行きました🌿



私の大好きな場所✨

熱田さんのお社があるのです😉



そして、そのある方は
今日、熱田さんに遊びに行ってる~おねがい


そして、
遠隔エネルギーを届けてくれててね(*´ー`*)




もちろん、午前中に
受け取ってたのだけれど…



(こういうのって、大体受け取りは一度よね?)
でも、ずぅずぅしい私 閃いた私は
もぅ一度受け取ってもいいか?と許可を頂き



ここで、
もう一度受け取らせてもらいました❤️


その後、本殿に手を合わせ…
宣言をして…


メッセージを受け取り…



神風ヤバかったおねがいおねがいおねがい🍃



その方に、お礼で
龍さんの樹の動画をお届けして😉💕
このときも、凄い勢いで風が😁❣️




嬉しいな♪と、想いつつ帰路につきました♡

帰路では、
メッセージを実行して

その意味に悶絶し…
(そこは企業秘密☝️内緒ですw)




善い意味で、諦めました(≧∀≦*)ハハハ


*~*~*~*~*~*~*~*~*
宣言したのはこちら





*~*~*~*~*~*~*~*~*


それではご紹介します☝️😁

エネルギーを送ってくれたのは~♡


↓↓↓↓↓


KEIKOちゃん❤️
熱田さんの様子が見られますよ✨
遠隔参拝できちゃうラブ
ありがとう♡
↓みんなも、公式ライン登録しょぅ♪
↓時々エネルギーワークやってるよ♪
↓これから神社ツアーとか活動するみたい♡
↓神社好きなら、超おすすめです❤️


~~~~~~~~~~~~~



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ