↓↓↓感情の連鎖↑↑↑ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ラストに言霊の魔法を授けています♪
使うと効果がすごいから、最後まで読まないでね(笑)


こんばんは♡




エネルギーを受け取って

上がっている♪



香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです(*>∀<*)



KEIKOちゃん、ありがとう~♡





外出先で、
ヒーリングの情報をもらい…

帰宅して、スグ受け取ったのですが照れ



(かいつまむと)
KEIKOちゃんの白龍神社からのエネルギーで
白龍さんと青緑龍さんが
身体の周りをグルグルして

整えられたのです♪





その後、所用があり


また、外へ出ると…



龍具現化してる~♡



しっぽ?
…しっぽだよねおねがい

しかも最後の写真は
撮ったつもりがなく…
なんか写ってるびっくりハッ



なにこれ?
真ん中の雲も素敵だし、
電線に寝そべってる感じの雲も素敵だけど!



右上!


右上!

右上!
…っ、3回言ってみた(笑)



なに?

なんだろう?


なんか感じたら、
コメントお待ちしてます(о´∀`о)ノ



………


でね、私は


とにかく


楽しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


うれしい(*>∀<*)


いいこと起きそう(*σ>∀<)σ



な、アゲアゲになれたのです✨


って話(笑)


~~~~~~~~~~~~~


そこで、気付いたこと



連鎖するのよ!



悪いことあってへこむと、
つづくやん?


良いことも、上がると…

ツイてる~って、意識にはいって、

つづくのよ♡




~~~~~~~~~~~~~

で、何が言いたいか?は、

これ φ(..)





感情は、自己内でも連鎖するのよ!





だ ・ か ・ ら っ  ♡




朝、広角あげて
『今日、私は何をたのしみますか?』と

眠いうちに、自分に問う。

で、無理に答えを探さなくてもいいし、

忘れててもいい。



毎日が、どんどん楽しくなる魔法だょ♡




やっべぇ~(*≧з≦)
有料級の魔法を授けちゃったぜぃグラサン



ということで、魔法代を払いたい方へ
 ⇒ 投げ銭@500 
何口でも、好きなだけ、あなたの価値を投げてね♡





こちらの公式ラインでは…
お申し込みなども気軽に出来ます♪
また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡

登録したら、スタンプ下さいねっ☆


~~~~~~~~~~~~~


⏬こんな私が提供中⏬こちら⏬

いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ