【浄化・上昇】きつねのてぶくろ♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

整って、お申し込みも届き始めた様です♡

私も嬉しいです♪


↓こちら

なんだかおかしい!をキャッチして

導かれていました。




香りと言霊セラピスト
りえちゃんです♪




整えたいかたは是非♡

 

 

こちらを受けてくださったのです♡



7月に頂いたセッションの感想は、

8月初旬に、纏める予定です…が、


上昇始まってる のりこさんに、



嬉しくて、リブログ♡♡♡


~~~~~~~~~~~~~


で、繋いで下さったのは!


Rinさん♡

 この記事!

 

 


これも、うれしいから  リンク!

リブログと思ったらうまくいかなくてあせるごめん


Rinさんも、上昇してきてます♪



~~~~~~~~~~~~~



2人とも、現実への反映が早い!


人によって、タイムラグは異なるので…


でも、私も驚くほどの早さ!



受け取り力の高さを感じました♪




素直に、信じる!


この2人の、真ん中は、


真っ白ピュアなんだろうなっ♡(*´∇`*)





~~~~~~~~~~~~~



また、近いうちに


感想を纏めてブログにするので


気になってる方は、


しばしお待ちを…



いや、待たずに ポチって!(おっと、心の声がw)




このセッションは、


りえちゃんと楽しいお喋りから…

心の底のふたを開ける作業まで、


必要な事がおこります星



是非、どうぞ(*´・∀・)つ



 

お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ オンラインセッション希望 と、
◎ セッションの 希望日時を複数 を、
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ