結局、子供が好き♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございます雨

アロマセラピスト☆心屋カウンセラー
りえちゃんです





今日も、学校へ付き添いました。


今日は、遅刻でした。


私が外へ出られる格好に至らず…

長男君の意思
(おかぁちゃんと登校したい)を優先し、

遅刻を選びました。



………





そして、何故だか凹みかける私。

思わずブログに目をやると…
(落ち着こうと思い、思わずとった行動が、
たまたま上がってきたブログを見るだったとはあせる笑)



↓これ



これが目に飛び込んできた↓
『何も間違っていません』
何かが吹っ切れたおねがい


背中を押されました♡
Rinさん、ありがとうハート








目に映るすべてのものはメッセージ~♪

~~~~~~~~~~~~~





帰宅して、ゆっくり見直すと…

続きは↓これ。




『あなたの心へマゼンタの道を作り出します。』


マゼンタって、愛だよね?



うんうん、私よくやったえーんラブラブアップ







子育て嫌いだけど、
子供は好きなんだもんな(笑)



昨日は、イライラしちゃったな…

もぅ少し、笑顔になれることしよぅ♡



………






母業特別手当て(プチ)を支給しました照れ

ジャスミン好き♡
ラズベリー好き♡


りえちゃん♡
笑顔にな~ぁ れっ(*≧∀≦*)♡♡♡






~~~~お知らせ~~~~



右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
現在の常メニュー ☆ 絶賛受付中
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
 
色々と好転をご希望の方へ、
お届けいたします♪
 
 
お急ぎ、リピートの方↓
お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 

【オンラインセッション-無料※】

(セッション名募集中♪ 是非モニターしてください♡)

りえちゃんとおしゃべりしよう♪

素敵なモニター募集中♡



 オンラインで、りえちゃんにできる事なら、

なんでもありのセッションです。

~~~~~~~~~~
こんな方へおすすめ
・原因不明に なんだかつらい。
・ダメダメで いい加減 変わりたい!
・優柔不断で 決められない。
・ちょっと 愚痴を こぼしたい♪
・運が よくなりたい!
・前に 進みたい!
・心屋 気になる。
・オラクルカード 気になる。
・レイキ (遠隔↓とか) 気になる。
・りえちゃんと 話したい。
・りえちゃんが すき。
~~~~~~~~~~
りえの出来ること。
・愚痴を聴く
・ディリーアロマ
・メディカルアロマ
・インナーチャイルドとのコミュニケーション
・心屋流カウンセリング
・ダウジング
・オラクルカードリーディング
・エネルギーワーク
・天使や妖精や龍(スピ)で盛り上がる
・懲りほぐし
・笑顔
・ダイエットの話
~~~~~~~~~~


平日10:00~13:30、土日祝13:30~17:00

○ ご希望日時で、調整します。

○ 30~60程度(ZOOMかlLINE通話)です。

○ ※0円~(お心付け歓迎)です。

  こちらから、請求することはありません。



※お心付けは、あなたのお気持ちとして、

 有り難く受け取らせて頂きます♡


 

(カウンセリング中に、子供が居たり、居なかったり…

色々・・・を、理解して下さる方への募集です。)

よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
セッションの 希望日時を複数 コメント欄に
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

【遠隔レイキヒーリング】

   30分       3000円
1ヶ月受け取り放題 55000円
 
いずれのコースも、お好きなタイミングで受け取れます。
また、ヒーリングワーク中に受けっとったイメージやメッセージなども、お伝えいたします。
 
~~~~~~~~~~
こんな方へおすすめ
・怠い、懲りやすい…むくむ。
・気圧の変化に弱い。
・原因不明に、なんだかつらい。
・要らないものを手放したい。
・人混みが苦手。
・ちょっと 休憩したい(疲れたぁ...。)
・癒されたい♡
・このまま 流れに乗りたい!
・運が よくなりたい!
・前に 進みたい!
・金運上げたい!(←実際上がった方が居られます)
~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 
 
 

 

 
いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡
 
りえ