仕切り直しの・・・ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございます♡


アロマセラピスト☆心屋カウンセラー
りえちゃんです(*≧∀≦*)



今日は、
(予定とはかなりかけ離れてしまったアレ。笑)

次男くんのミルクアレルギー
経口免疫療法の仕切り直しですニコニコ




また、1からですが、、、


先生の
『時間はかかっても必ず大丈夫になる。』
っていう言葉を信じてる…


それに、

次男くん あれもこれも食べたい♪




叶えるための行動をします流れ星




~~~~~~~~~~~~~

牛乳では、うまく進められなかったので
こちらを使います♪

これは、長男くんの母乳(混合)の時に使ったもの♪



またまた、お世話になるとは

思ってなかったな( ̄∇ ̄*)ゞ


よろしくお願いします♡の気持ちで
購入しましたおねがい



さてさて、

この先どんなストーリーが

待ってるのかな?





流れにのれるといいなおねがい




いってきまぁ~すっ(*≧∀≦*)



~~~~~~~~~~~~~


今日は、私の独り言( ̄∇ ̄*)ゞ
おつきあいいただき、
ありがとうございました♡




転んでも、タダでは起きないゾっ(笑)





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ