言葉にならない想い と 論文。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

最近は、文章に出来ないで居る…

心屋カウンセラー りえちゃん です。





もともと、ニガテでした。


読書感想文ってなに?
体験感想文ってない?
え?作文て、なに作るん?(笑)



……………


作文なんて、
三行も書けたら誉めて欲しい(笑)

そんな学生だった。






高校生の時、友達からもらった
(授業後中にまわってきた←)手紙で気付いた

自分の気持ちを
ただ書けばいいのか?!

って、ところから
少し書けるようになった。

だいたい、わたしの返事は
『ねむい』『腹ペコ』だったな(笑)ぉぃ


そして、大学生で
たくさんの論文を書くことに…

課題は、大抵
(数学科→)公式の証明&論文だった。


その時、
文字数を増やす方法を身につけた。



です→であることになる。(笑)ぉぃ


……………


で、現在…
ブログ1ヶ月休んだら


文字にするのが億劫で(笑)
語彙力の問題もあるんだろうな…(  ̄- ̄)



それだけでなく



心が動くことを
自分が認めだしたら、

ふーん族化している( ̄▽ ̄;)






あれ?
もしかして、本当はふーん族?
とか思えてきちゃう次第キョロキョロ






ということで、
単に、私が書きやすく←
背理法でもつかってみようか?

《もし、私がふーん族だと仮定するならば…》



〔証明〕
最近は…
めっちゃ感動してんのに、

そぅなんだねぇ~♡って
外側の自分が認めて、内側の私が喜ぶ。

そこで完結する。
(これが、とても  ふーん族っぽい。)




でもね、

となりに、パートナーが居れば話す。

ぅん、はなすょ!!!
それはそれは、
パートナー(ふーん族)が、ひくほど(笑)
(めっちゃなんじゃん?)


でね、今は気が向けば
時々、Facebookに乗せる。

反応がなくても、気にならなくなった。
(ここは、ふーん族っぽい。)


反応あると、モチロン!うれしい♡
(あ?めっちゃだな(笑))


コメントでやりとりは、たのしい(* ̄∇ ̄*)
(気を使わない相手なら尚良し!
←ってのも、言葉を気にしちゃうんだよ…
気を使ってしまうよね… まだまだやね。)


で、顔を見て話せる人がいたら、
もっと話してるのかも?なんて考えてみたり…

結局、シェア好きなんだよね照れ

⇒矛盾。

∴ やっぱ、私は、めっちゃ族だな(笑)


え? なにをいまさら?
書いてる感出るように
文字数を増やしたのだってへぺろ笑( *´艸`)




と、ここで、
今日の気付いたこと
『お喋りLOVE!』
←このブログは、これが言いたかっただけ🤣


顔見て話せば、
言葉になりきらない想いも
伝わりやすい(* ̄∇ ̄)ノ

zoomも悪くないょ…

でも、生身で生きてるんだから
(物理的に可能なら)
直接会って話したい(*≧∀≦*)

って、想ったんだおねがい



んで、
お茶だな! お茶! お茶いこぅ!

ってこと…

コロナ落ち着いたら
  お茶しようぜぃニヤリ


お誘い歓迎です(* ̄∇ ̄)ノ
←なかなか、誘うのが怖い私は、、、
めちゃしゃべるからウザイ?とか
沈黙しててもいい?とか…チキンです。
だから、誘われたら喜びます♪




おまけ)))
ボクも、ちゅれてって♡





いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ