スピ×アロマのWS 開催しました。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございます♡
偉そうな佇まいの りえです(*≧∀≦*)笑


いやぁ~昨日は楽しかったアップ
👇️コメント書こうとしたら、
👇️うまくかけなかった(笑)
👇️だから、リブログ(* ̄ー ̄)
ぽこさんゲラゲラそうですよ!

こうみえて
体内や脳内、内分泌系のお話からスピまで
できますよ(笑)

↑自慢してみた笑い泣き←自信ない人。吠える犬の様?・・・あぁ、コレ自分に言ってるよね。自分をナメんな!ってことよね…( ̄▽ ̄;)はぁ~、自分、まだまだですw

~~~~~~~~~~~~~

ま、そんなこんなで、
先生っぽいことさせてもらいました♪


それぞれに、
より深い気付きを得られたのだな…と
感じて、嬉しさで満たされています♪


私も、気付きが沢山あり
たのしく素敵な時間を過ごさせてもらえました♪
私の気付きを、ひとつシェアさせてもらうと…

香りで癒され、導かれる♡(香りで癒し、導く。)

そんなことを生業にしていきたい!
そう強く感じました(*´ー`*)
ありがとうございます!



途中、歯磨き事件とか…私の方が遅いとか
(携帯の充電なくてコンビニ行きました。汗)
暖かく見守って下さり、ありがとうございました!

で、
言い訳をさせてもらえるなら⇒ 歯磨きには、、、
コロナが騒がれる今、特に
感染を予防する意味もありましたので…
お互いのために、どうしても
しておきたかったのです(*^^*)



だって、私は、めっちゃ族だし、やかましい!
下矢印喋り倒す沢山お伝えすることがあったし♪

それから、これ!

2日前に、みなさんをイメージして
持参するオイルを選んでおりました…ら、
参加者3人???
(その時点では、キャンセル有の2名)

その後、飛び込みありまして
本当に参加者3名様でした❤️

選んできたオイルもかぶらずピッタリで…
(冴えてたな(* ̄ー ̄)と思ったり)


ぽこさんも、真剣!
こうみえて、誘導がウマイニヤリ
(いいえ!決してディスってません!
えぇ、ぽこ先輩を尊敬しておりマスです(@_@;)笑 )



なので、参加者さんも、
安心してハイヤーセルフと繋がって
いろんなメッセージをもらえていました。


暖かく見守りつつ、緊張してきて
腹痛に見舞われてました(笑)
直前打ち合わせで、ランチ食べ過ぎた説(汗(笑)

なのに、きよめ餅は2個ペロリw
おいちかった(*´ー`*)
みんなでシェアするから、余計に美味しい♪




初の開催なのに、
キラキラ大  大  大成功!キラキラ
本当に、ありがとうございました❤️



~~~~~~~~~~~~~
ご参加の皆様に置かれましても、
しっかりとハイヤーセルフに繋がれた様子。

情報の溢れる現代で、
ここを深める事の重要性も、
お届け出来たのではないか?と思います♪

そして、この先も実践あるのみ…

この3次元の地球で生きる 助けや 指針に
お役立て下されば、幸いに存じます🍀

ありがとうございました♪
~~~~~~~~~~~~~
かしこまってみた照れむふふ♡
私らしくない!キモイ!と クレーム来そうなので(笑)

最後は、私らしく…


以下≪りえクエスト≫に、お付き合いください。

りえは、
◎空間をアロマで満たして、
 空間の抗菌・抗ウィルスに期待した。
◎歯磨きで、
 口臭と口内細菌の増殖を防いだ!
 飛沫感染のリスクを軽減した。
◎緊張で腹痛に見舞われた。
◎それでも、大丈夫だった。
◎事前のリーディング通り
 ピッタリのアロマの提供をした。
◎沢山話して楽しんだ。


りえは、
◎いい香りの中、楽しんだ。
◎免疫レベルが上がった。
◎大丈夫レベルが上がった。
◎知り合いが増えた。


りえは、
 充実している♡
 ご縁に感謝している♡
 次回も楽しみで仕方がない!




ということで、

次回は、名駅でランチ会の予定♪
また、来週あたり?告知しま~す♪






いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ