あなたは、どうして生まれたの? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは。りえです♡


ふと、

もうすぐ7歳になる長男に、
聞いてみた。


『どうして産まれてきたの?』

かおかぁちゃんに逢うため』


…(o゚Д゚ノ)ノ
あまりに当然のように、
真顔で、ゲームの片手間にw

返事してくれました。



長男は、前世の記憶があり
お腹の中のことも話してくれた。


そして、彼の産まれた目的は
わたしに逢うため笑い泣き泣けるぅ~💦


さてさて、彼らのお迎えです車
いってきまーす(⌒0⌒)/~~




こんなわたしに会えますぞ♡
クリックすると詳細見れます!


では~照れ