あってもいい。なくてもいい。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…




理由があっていい。

理由がなくてもいい。




ゆず スキ 照れ


向かい風と 知っていながら~♡
♪~(*´ー`*)~♪ ふんふふ~ん

気づいたら、鼻歌歌ってた件(笑)

ご機嫌鳥🐦️されてた(笑)



わたしの堕ちてるとき

旦那様は、そっと ゆずをかける



愛だね(*´-`)

あぁ、幸せ者だ(о´∀`о)



のろけてごめんチュー


日没に低空飛行が始まって…
今、浮上♪

ってこと♪

小さな事で 消えたくなる
あなたの味方♡ 
セラピスト りえ ですクローバー

何を隠そう、私も同じてへぺろ
心屋カウンセラーになって、
セルフカウンセリング出来るようになり、
仲間も増え、かなぁ~り楽に生きてます♪

よかったら、逢いに来てね♪


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ

ダウン良かったら見てね♪
ダウン良かったら来てね♡