”心屋塾マスターコース118期(名古屋土日)お申込み受付中です” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


私は、93期でした。。。


香りと言霊セラピスト☆りえちゃんですグラサン




これ↓↓↓

まだ、すこし残席が、あるのかな?




迷うってことは、

行きたいってこと…。


でも、迷うってことは

何かの障害がある。。。




で?(必要なら、背中蹴るよ♡笑)
ホントは行きたいんだ? よ、ねニヤリ


行ってらっしゃい❤️




私の知ってる人が、
2人ポチってます(*´ω`*)



楽しみ♡ たのしみ☆




なるようにしか ならないのだ照れ

大丈夫!



またね♡

りえ