ゲームしたいから、休みます。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

いやぁ~、まさかだょ。

こんな決断の日が来るとは…


香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです口笛





今日、長男くんは、
年長組のイベントがあり、

保育園を楽しみにしてます(о´∀`о)






ここぞとばかりに、

次男くん『やすみたい!』



理由を聞くと


あれが嫌、これが嫌・・・






どれも、普段の園生活では
  楽しんでいることばかりだけど … 

なんだろう?この違和感。←母の感。



それでも、
  あれが嫌、これが嫌…






ラチがあかないので、すこし放置。





改めて、うかがうと…

『邪魔されないで、ゲームやりたい。』
(このところ毎日、お兄ちゃんにゲームを
邪魔され・取り上げられている。
だから、やりたい放題したい!という訳でした。)


(o゚Д゚ノ)ノ そこか!(笑)




あぁ~Σ(T▽T;)そこかぁ~。

今日なら、お兄ちゃん休まないもんね(笑)

自分だけ、休めるね…考えたなキョロキョロ




そして、祖母(私の母)に会いたい!(笑)




なるほどねぇ~。

ここでも、普段 おもちゃやら なんやら
お兄ちゃんに取り上げられたり
邪魔されたりしてるもんねぇ~(笑)




ここで、決断…


腹を括る わたし。
↑この後、自分を誉めてあげました。




ということで、保育園に連絡。

『本人が「やすみたい!」と
言っているので、(私は)休ませます。』

そのまま伝えてみた ← ウソつく理由がない(笑)



そして、午前中をしっかり実家で遊び…


最後には、
『挨拶してから、帰ろうかねぇ~(*^^*)』
なんて、ご機嫌サマで

お仏壇に、手を合わせてましたゲラゲララブラブ


楽しかったんだねぇ~。

良かった、良かった。




体調良いから、休む!も必要だな。


やりたいことあるから、休む!も必要ね。





しかし、
セッションの予約かない日で良かった♡



お家に帰ったら、ランチナイフとフォーク

からのぉ~ ゲーム! (笑)








いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ