□ その後… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

いつもありがとうございます♡
~~~~~~~~~~~~~~
これは、10/28に記載している
この記事の未来指定ブログです。
~~~~~~~~~~~~~~
心待ちにしていただいてる方もおられたと思います♪


が、まず、余談をします(笑)

~エネルギーワークをしている間のシェア~

ワークの間は、
なんとも言えない一体感があり、

それでいて、個も感じられるような

芯の強さも感じられました。

なんと、ビジョンなしでした。

そして、終盤は、

暖かい感謝の気持ちで

いっぱいになりました。


私を含め、受け取られた方、スルーされた方、
生暖かく見守ってくれた方、など…
ありがとうございました♡
⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒




お待たせしました~ '''(^_^*)

それでは、メッセージを、どうぞ♡






新月クリアリングの
全体メッセージ♡オラクル

テーマ【クリアリング、その後どうなる?】
※このカードを眺めるだけでも、ヒーリングになります。
シャッフルしていたら、2枚飛び出してきました照れ
【障壁を壊す】 
 喜びと自由へ向かって、
 私の可能性は果てしなく広がります!
【豊かさを育む】
 宇宙の豊かさが、
 私の人生に流れ込んでいます!



 (りえのリーディング)
このカード達は、
『今まで自分を守ってきた鎧を脱ぐとき。そして、軽やかに外へ出て、収穫までの時を楽しんで、手入れをして過ごしてね♪』と言ってきているようです。

このブログをみて下さっている方は
目標を明確にしているところだったり、
現在目標に向かっている 方が多いのかも知れませんね。
種を撒いた日に、芽は出ません!!!芽が出ても、直ぐに実はなりませんよね?氣長に生きましょう♪

そして、私の受け取った感覚は、
既に、豊かさの種は撒き終えました。要らないエネルギー(怖れ)は手放し、丁寧に・大切に、自分の心身に水(潤い・愛)を与えながら、育んでいこう♡
そして、今、あなたが見えている目標があります。そこから、光は注がれ、そして栄養は、充分に満ち足ります。
あなたは、あなたの畑を整え、雨風にも感謝して、怖れず進むことも出来ます。
なるべく、日の当たる場所に、身をおいていて…。そうすれば、急速ではないけれど、喜びと自由の 豊かさが、受け取れていくはずです。
なんだか、嬉しい!楽しい!ありがとうございます♡


という、感じでした(*´∇`*)


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ