◎”【募集中】10/22(祝) 【名古屋@子連れ可】 と【徳島】 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございます!
世間は、明日 祝日 ですね。

私は、旦那さんがお仕事で、
子供たちは保育園休み…
丸1日ワンオペ~(*T^T)

これが普通の方もおられるでしょう。。。

あなたは、
子連れで外出平気?


私は、男子2人連れては、

キツイ(`・д・´)!!! 


さて、そんな明日ですが、
まだ残席あるようですよ!!!

まだ、明日の行き先がきまってないなら、
今日中なら受付可能だって~♪

ストレス発散目的でも、良いと思う!
おしゃべりしてきて~♪


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


心屋認定カウンセラー照れ同期のかずえが…

子連れOKの
オープンカウンセリングをやるよぉ~


子育てママにオススメ!
相談しなくても、その場に居るだけで
シンクロして泣けることもある
参加したことのある人だけが体感できる
あの空気感…是非味わってみてください♪


で、明日22日です。

『あっ!』と思った あなた!

名駅スグのビルだから
アクセスも簡単!

是非どうぞ♡

ところかわって、徳島では…

これまた同期のぐでkazu が
(こちらは、子連れ不可です)

めっちゃ族のkazuさん♡

めっちゃ素敵なトークで

めっちゃな身ぶり手振りで(笑)

彼女の周りは和みます♡

会うだけでも、元気になる♪




みんな、しっかり活躍してて
なんかしらんけど、

嬉しいなぁ~照れと、込み上げる♡




勝手にしあわせを 受けとる私。

みんな、ありがとうラブラブ
りえ