□セルフヒーリングの1枚。【不安なあなたへ】 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

(ラストに追記あり。)


まず、台風の被害に遭われた方々へ
最善とご冥福を、お祈り致します。

そして、

これから復旧に向かう方の未来を

愛と光のエネルギーで、応援致します。





私にできること、
今は見えない力での応援しかない。

なんだか無力だなと、一瞬思った…

けど、ちがう!

応援することが、出来る!!!





このブログに辿り着いたあなたへ。

させてくれて、ありがとう♡





そして、今の私は
オラクルが旬!







今日のリーディングは
【不安なあなたへ】で、1枚引いてみます♡
(実際に、今引きながら書いてます)


※出来れば、メッセージを読む前に、
画像を少し眺めて見てください(o^-^o)
眺めることで、ヒーリングになります♡
自分の中から沸き上がるものを、受け取ってみてね。
シェイプシフター
(色々な姿に変身する者)



説明書より『このカードを引いたのは、将来を過去と同じようにする必要はないと知ってほしいからです。 自分の見方や信念を変えるだけで、まったく新しい運命がもたらされるでしょう。』ここまで。





(ここから、りえのリーディング)

さぁ、少し目を凝らしてみて下さい。

現実は、あなたの目に映るものが
全てではないようです。。。


視点を変えてみたり、

注意深く観察することで、

何か見落としていたものが

見えてくると思います。



今のあなたの波動が、未来を創ります。


不安なあなたを

あなたが認めてあげて…



その状況の中から、


自分の力が湧くような意味付けを

探し出してみましょう♡




明けない夜などない!

大丈夫!陽はまた昇る(^ー^)




なんだか、素敵なメッセージが
降りてきて♡
私までうれしくなっちゃった♪


ありがとうございました☆



昼間に書いたこの記事を読み返して、
不安なのが私だったら…と、

心の中を旅をしてみました。

出てきた言葉があります。

是非、声に出して、読んでみてください…


『あぁ~私、疲れているんだな。
疲れているのに、休めてなくて…

不安になることで、動けなくして、
休もうとしてたんだ?!

そっか、ゆっくり休んで、落ち着こう。

夜なんだから、しっかり眠ろう。
朝が来たら、元気も出るね♡

おやすみなさいっ♪』



それでは、皆様、
おやすみなさいませ(o^-^o)



明日は、満月6:08起きれるかな?笑

間に合いますように(≧▽≦)