自分を大切にする練習♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



今日は、運動会でした♡
跳び箱4段飛んでからの~、
逆上がり!すごくない?
(親バカです。他の子達も、もちろん出来てます!笑)
私、逆上がり出来たことないし、
跳び箱も4段がMAX(笑)←私が運動オンチ過ぎる?


でもね、うちの子は
去年は前回りも微妙だったのょ…

それが、
ほんの少しの補助で

さかあがりしてんだもん♡

あ~ビックリ感動したぁ~。




次男くんも頑張りました♪

今週はずっと蕁麻疹で休みだったけど、

しっかり競技をこなしてました!!!



長男くんの逆上がりもそうですが、
先生達の誘導が、めっっっちゃ素敵なの♪
いつも感謝です♡





しかーし、砂ぼこりが半端なく
(私の居たところは、風下でした笑い泣き)




目がカサカサになっちゃってね…。


目眩までではないけどフワフワしちゃっててキョロキョロ
30分運転しての帰宅しんどい~(*T^T)

って、思ったの。
(この先【わたしを大切にするお試し!】
どうなったかを、書いてます。
興味のあるかたのみ、お付き合いください。。。)




水を飲んで、5分ほど目をつぶって、

…目は開けていられそうになる。




子供達はテンション高いしね虹くもりDASH!


腹ペコさんだしね(コッペパン照れ音符ニコニコおにぎり)






で、休憩してから帰るか?
急いで帰るか?

…わたしに聞いてみた。

ら、『速く帰って寝転びたい!』と。


子供達には、
パンとおにぎりをモグモグさせながら、

安全かつ急いで帰宅して、

帰宅後、おやつを支給して、

寝る宣言(笑)

独りゴロゴロしています。




次男くんの蕁麻疹も、

昨日、お薬の変更を提案してもらって

それが利いてる感じ照れ発疹引いてるし♪



よっしゃ~ヽ(゚∀゚ヽ)
明日は、ダラダラゆっくり

事務処理など、できそうです流れ星



今週は 色々 マヒしてました。


お待ち頂いた方や変更頂いた方へ…

ありがとうございましたおねがい



といいながら、
明日また蕁麻疹くんだったら

・・・モチロン、次男くん優先します!

ごめんねっ(*´∀人)♡


ありがとう!






はぁ~キョロキョロまだ勝手に
目から涙がボロボロ出る笑い泣き


もしかして、花粉も飛んでるのか?


花粉にまで愛される女です(←久々)


またね♪