おしゃべりは、好きですか? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

あなたが、

幸も不幸も選べるのです。



私が、

幸も不幸も選べるのです。


自分で、

幸も不幸も選んでいいのです。



私は、

幸も不幸も確り選びます♪



しっかりと…

選んで いる の で す。。。





なんで、不幸を選んだのか?


不幸(一見不幸に見える現実)を選んだ時、
そこには、なにかメリットがあるのです。


知らず知らず、不幸を選び…

不幸なのに、そのなかで…

実は、幸せ(安心感)を感じていますガーンハッ



え? え? え?

なんてこったぁ~(。>д<)






で、それはね…




妬まれないという、幸せ?
や、

かわいそうって、構ってもらえたり?
や、

ダメな自分・出来ない自分の
確認作業をする、やっぱりの安心?
や、

安心感という、幸せ?
を…


それ、ホントに求めてる幸せ?



それ、ホントに不幸?


ねぇ、あなたの思う幸せって ナニ?




あれ?もしかして、求めてた?笑

不幸という安心を求めてた?キョロキョロ



望んでたものが、目の前にあるハズ…

だとしたら、

これは私の願い…


じゃあ…
  願い方を、間違えたのかな?


私の幸せって ナニ?


疑ってみるのも面白いね♪


カウンセリングは、
ただの愚痴の吐き出しから♪

ほら、その話、
誰かに話したい?

そのプチストレス、
発散しない?




私、おしゃべり大好きだょホットケーキコーヒースイーツジュース

私が、聞くよ(o^-^o)


カフェミーティングしな~い?

30分のミーティングプランありますょクローバー



こちらから⏬どうぞ♡




溜めてる愚痴を

タメ口で

吐き出しませんか?



あなたの言葉で、話してね♪

私の言葉で、話します♡



私、
敬語苦手なの(* ̄∇ ̄*)てへ


だから、

旧友に愚痴る感じでOKです♡



言葉を丁寧に話せる方は、
私に間違いを教えてね♪(笑)




10月末まで、半額です!

がっつり喋りたい方にもオススメ♡



まってるねっおねがい